ようすけ?

仕事からの帰り中。
電車でたまたま席が空いて、またまた座る。
目をつぶってまったりしようかしまいかしてた時、
酔っ払いの方々がどこからかずれて来て、なんだか目の前で大きな声でしゃべり出した。
友人やら男やらの話をしておる。

「ショウタ君ってイケメンだよねぇ」

「イケメンだよねぇ」

「でもさ、ショウタって感じじゃないよね」

「そうだよねぇ、ショウタって感じじゃないよねぇ」

「ショウタって言うよりヨウスケじゃね?」

「あ!ヨウスケっぽい!」

「でしょでしょ!」

・・・お前ら、おもしろ過ぎる!

ショウタはイケメンのイメージじゃなくて、ヨウスケはイケメンなのか。
同意しとるし。。。
その感覚ないわぁ。
その会話に思わず吹き出しそうになった。