目的が…

初めの目的とは、やっていくうちに変わってくることもある。あ〜すっきり。。
ここを雑記として使おう。
前、たばこについて、煙が嫌いで、たばこも嫌いだが、今ある禁煙ブームは酷過ぎない?みたいなことを書いた気がするが。。撤回(A)。
もうちょっと節度ある態度が欲しい。マナーがよい人はいいのよ。こういうのは、たばこの問題ではなく、相手の気持を考えられる考えられないかの問題だと思う。要は個々の問題。その個体に依存する。温度差がひどい。。
ほんとは、マイナスな発言を書くのは控えている(A)のだが。。今日はダメダメ。あとで消すかも(上も含めて)。。
でね、はっきり言う。
BlogPet飽きたっ!
もうねぇ、なんなの。一体。。俳句読ませようとして、何度もクリックして。しかも全然成長しないし。。はてな環境では無理があるよ、これ。しかもさぁ、別ウインドウで開くと何匹もいて、他の人のペットを見ても、自分のと同じにしか見えないし。。

いかんなぁ、今日は。



うそ、山岡かわいい。2つも詠みやがった。。できる子でした。