2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

今日はハロウィーンらしい。日によって表示が変わる携帯の待ち受け画面にパンプキンが。会社で気づいて、思わず「おっ」と言ってしまった。 1人だと帰りはいつもは裏の方を通って帰るのを、何かやってるのかなぁと期待して繁華街を通って駅に行ってみた。2…

会社

お昼に同期3人とラーメン屋に行った。そこでラーメンをふーふーしていたら、一昨日の冷麺を食った時を思い出した。冷えた麺なのにふーふーしてしまったと同期に言ったら、I君は「冷た過ぎるのを暖めるためかもよ」とフォローしてくれた。一緒にいたIさんはケ…

お、お金・・・

Nさんを引き連れうちの方についた。一通り歩いてみたが気の利いた店がなく、ぼくが帰りたかったこともあり家飲みになる。 近所のスーパーで買出し。お刺身やらアボカドやらお菓子やらビールやらを買ったが、合計2300円くらい。1人1150円。なんてCP。普段酒は…

久々に

Nさんから連絡があり、久々に大学へ行った。Nさんに会うのはいつ以来だろう。。こちらも久々。 行ってみると、相変わらず見慣れた顔がちらほら。これもあと1年2年経つと大分変わってしまうだろうが。 N君の席に行ってみると、なにやらTAのお勉強をしている…