2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自覚

相当疲れていることを認識した。今思うと先週あたりから。 先週のある日が特にひどかった。ものすっごい孤独感、疎外感、焦燥感、疑心暗鬼・・・ 連休中にこもって自宅で仕事っぽいことをしてたからかな??人と会って話すことは重要だと思った。 ちょっとま…

We must change to remain the same

マックでチキンタツタを買った。セットで。 と思ったら、ビックマックだった。 まあいいかとも思ったが、やっぱり変えてもらいに行った。 一応、セット全部を持って行く。 店に入るや否や、ぼくの対応をしてくれた店員の人と目が合った。その瞬間、明らかに…

1ドラヤキ=5個

帰りに無性にどら焼きが食いたくなったので、買い物のついでに買うことを決意。いや、どちらかと言うと、どら焼きを買うついでに買い物をする感じだ。して、意気揚々とマルエツへ。 買い物を済ませ、和菓子ゾーンに突入すると、そこに待っていたのは5個入り…

冷静に・・・

冷静に分析してみた。 普段から女にもてないと嘆いている(?)のだが、入社してから携帯のアドレス交換した女性の人って、、3人だけだ。。現状、2人既婚だし。お前、引きこもり過ぎ。 最初に“嘆いている”と書いたのだが、これは嘆いてるやつの行動じゃあ…

連休最終日

連休はずっと家にいた。変わったことといえば、米が切れたので買ったこと。飽きれるくらいに家の中。 5kgの米を買うと、大体3ヶ月くらいで無くなる。3ヶ月後を考えてみると、年末だ。。 せっかくこれから新米が出て来る季節なのに、ここで米を買うのもな…

犬がいぬ

犬がいた。帰りにスーパーに寄って、駅の反対側からこちら側まで帰って来るところ。方向が一緒だったので、しばらくご一緒。かわいい。 ヨークシャーテリアが入ってそうな雑種っぽかった。飼い主にすり寄りながら歩いたり、たたっと駆けて飼い主の少し前で振…

行って来た

母校の文化祭に行って来た。くすのき祭。 行けば誰かしらいるかと思ったが、結局誰とも会わず。昨日はうちの年代で集まる話があったのだが、行けなかったからなあ。 今年のシンクロ、なかなか。近年で1番じゃないかな。よく練習しているようだったし、工夫…

西友がすごいことに!

綿棒が切れて1週間程が経つ。その間、綿棒で耳を掛けない。風呂上りにこれを日課にしていたのだが、できない状態が続く。 綿棒もそうだが、洗剤やらティッシュやらといったものは西友で買うことが多い。買い物する時間にドラッグストアが閉まっていることが…