2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

右下の

右下のブログパーツ、FDAが提供しているもので、新型インフルエンザ関連のインチキ商品がリストアップされるようです。って、きちんと表示できねぇし! ちゃんと出てないので、そのうち消します。それと、ホメオパシーはインフルエンザには効きません。

帰り

中央線が信号機トラブルで遅れていた。復旧して少し経ったなら、遅れていても電車が連なって来るので問題ない。が、そうではなく、ホームには人が多くかなり混雑。そんな中、運良く新宿始発の電車に乗ることができ、座席をゲットできた。 接続で少し遅れはし…

ちょっと

ちょっとスパート掛ける。そう、スパート。ようやっと単純作業をがちがちやるだけのところまで落とし込めた。あー遅い。 そんなこんなで実装してたら、他のお仕事のミーティングに呼ばれた。スパート掛けると思考力が落ちて、目の前ことを考えなしにやろうと…

結構頑張ってるよ。悪いけど・・・

10時過ぎに会社を出てさ、スーパーで買い物して帰ると12時くらいだよ。家では、ちょっとだけ、仕事関連だけど、お金ついてなくて、やれとも言われてないけど、これがあったらいいよなあ、的なプログラムを組もうとしてたりするわけだよ。寝る間を惜しん…

ゴルフ

久々にゴルフの打ちっぱ。一月半ぶりか。思ったより久し振りではないかも。 今回は、ダンロップの筒型クラブケースのデビュー戦だ。これも一月半くらい前に購入。5〜6本用なのかな?前使っていたのは頂きもので、ギュウギュウで4本くらいしか入らなかった…

ピコっとアミノ酸

ピコアミノ酸というのがあるらしい。http://www.gakushuin.ac.jp/~881791/d/0909.html#23上記リンクで知って、へーと思っただけだったが、昨日、CMで宣伝してるところを見た。本当に「ピコアミノ酸配合」とか言ってた。びっくり。ラックスの製品。http://www…