2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

久々に会社に行った。休み中は結局怠惰に過ごしたな・・・やりたかったこともあまり進まず。今日、会社で一番印象に残っている出来事はと聞かれれば、もちろん、あいすまんじゅうを床に落としたことだー!あーくやし。 最後のね、あんこが入ってない部分を落…

夏休みー!

今日は夏休み前最後の出勤。ミーティングと採用パンフ撮影とやらでほとんど潰れた。 採用パンフ撮影は、エントリーシートみたいなのを書いて、インタビュー受けて、写真とって・・・をした。そういうのはとても苦手。こんな顔がさらされるのか。。 インタビ…

コースデビュー

コースデビューした。ゴルフ。飛行機がめちゃくちゃ近くを飛んでるコース。 会社の人らと行った。叩きまくって160。初めてだし、こんなもんか。 最近あまり練習ができてなく、行く前は他の人らに相当迷惑をかけるんじゃないかと不安だったが、きびきびプ…

花火

会社から神宮外苑花火大会が見られる。 会社にいたJ君とかS君とかと見た。人ごみに行かなくてよいのでいいな。 この時期、花火大会が多いけど、でも、何で夏に花火なんだろう。 湿気が多くて火事になりにくいからとか?? 夜は短いのになーうーむ、そういえ…

サマーウォーズ

サマーウォーズを観た。観る前に食いに行った中華屋が予想に以上にうまかった。あの味は思いつかない。 けれど、店員のお姉さんが感じのよい人だったこともあり頼み過ぎる。上映時間が迫って来てしまい、ゆっくりすることが出来なかった。 今度ゆっくり行こ…

笑った

検索してたら引っ掛かった。2chから。 受かるべくして受かる…。そうなる為に机に向かって勉強しまくる日々がある…。 受かるべくして受かる。 どんな大学でもどんな学部でも。ん?待てよ?受ける前から受かってる事がわかってるなら…その時は… 勉強そのものは…