2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛省。

明日からまじめに働きます。ごめんなさい。たるみ過ぎてました。

王様は裸だっ!

うちの会社って社員のほとんどが理系学部出身だし、当然、みんながみんな血液型性格判断(血液型性格診断)なぞ信じていないと思っていた。が、どうも違うようだ。 配属の時期もあってか、最近、血液型を聞かれることが多い。普通に「普段○○はよくやってるよー…

床屋

床屋に行った。 ここ2、3ヶ月、ずーっと行きたかった。やっと行けた。髪うざ過ぎ。 こんなにも欲しているのに、精神的に余裕がないと行けない場所なんだよなー、なぜか。まあ、つまり、ここ2、3ヶ月は精神的に余裕がなかったと・・・髪がうざくなって来…

びっくりする

会社帰り、自宅の最寄り駅から家までの道。駅前は飲み屋やキャバクラのキャッチでにぎわっているが、そこをやり過ごし、ようやっと静かになったかというところ。 道の大分先の方からキャバクラのキャッチの人が歩いてくる。スーツの人。「あー、今から彼もあ…

プライドチキン

プライドは高いのに臆病な者の意。 もしくはチキン並みのプライド。 どっちかな??そもそも、チキン並みのプライドって何さ。今日、ファミリーマートの前に黒板が置いてあって、そこに『フライドチキン』と書いてあったのだが、思わず『プライドチキン』と…