虎場。

お、なんか虎場がついてる。
なになに、例の産経webの記事を特集している人がいて、その人がこの日記をからkikulogにたどり着いたらしい。その経由を一応書いてくれてるみたいだ。。おれのブログなんてすっ飛ばして、きくちさんのブログを紹介してもいいと思うが*1…うちは大したこと書いてないし*2。。未だに虎場のシステムってよくわからんが。まあどうでもいいな。
そういやkikulog見つけたのって、物理関係のホームページをいろいろ探してて、副次的に見つけたんだよなぁ。『ニセ科学』に興味を引かれた。。それ関係だと事象の地平線もよい感じなので見てみて。ブログ自体もおもしろいけど、探すといろいろ出てくるので…たぶんその先の方が有名かもしれない。。


傍観(A)してるだけのおれって、、とかふと思った。

*1:本文だけではなく、コメントもよい感じなので…

*2:教育、報道の問題(?)と探偵ファイルの合わせ技って…我ながら斬新だなぁ。