寝坊。 10月27日

寝坊した。今思ったけど、日記のカテゴリーに入るものがトップに来る日は初めてなんじゃないか?相当ネタがないらしい。。*1

で、寝坊した。寝不足なのに眠くならなかったので、朝6時くらいまで起きていた。起きる予定は10時。人間に睡眠は必要ないんじゃないかと思うほどだったのだけど、起きたら14時だよ。あとちょっとで出る予定の授業が終わる時間だ。この日は一コマしかなかったので、家でのんびり(オイ)。
てかね、今日の授業ってなにやら有名な先生らしいんだけど、初回は曜日を間違えて行けなくて、2,3回と休講。で、先週の4回目も寝坊(怠慢のため)。今日の5回目は、その授業に出るリズムができていないためのものだと思った。なので、もう縁がないかもな。来年その先生はいるのだろうか。。(大学院の方に移ったりするのかも知れぬ。よく知らないが。。)

明日は遠征。

*1:10月28日のトップにあったけど場所を間違えて書いていたのに気付いて移動。