ほわいとばんど

わいとばんでゅ。ホワイトバンド
なにやら動きがあったみたい。探偵ファイルこれ
おれも週末だかにテレビで批判しているニュースを見た記憶が。しかも、以前肯定的に紹介していた気がする局で。。
多くのは有名人が着けているというので買ったのだろうが、推測だが、その有名人は社会的に意味のあることだとその考えに賛同して、ほとんど出演料などをもらわずCM等に出演していたと思われる。でなければ、あんな豪華(A)なメンバーは揃わない(A)よね。
有名人がしてなければ、あんなかっこいいとも言えないようなものは流行りそうにない。あんな「イカリングフライがころもから出ちゃったよっ」みたいなやつは。
でもこれって、使途が不明だった売り上げを、このことで募金やらに使ってくれるかもしれないのだから、よかったのかもね*1。今こそ買い時かも知れぬ(ぼくは買わないけど)。


いかりんぐネタは出てたみたいだ。。

*1:まだ使い方は決まってないらしいが…