涙の鬼嫁。

まとめちゃいました。
1リットルの涙』と『鬼嫁日記』も見た。ビデオで。学校行かなかったので。。
いやねぇ、1リットルだけど、、どう考えてもあの先輩はかっこよくないっ。おれは認めないよ。早く生物部の子とよい感じになってほしい。けど、そういうドラマじゃないのか…
鬼嫁は、、最初見る気はなかったけど、見てしまっている。あれって『アットホーム・ダッド』とはどういう関係なんだろう。同じ町並みだよね?あとスポーツインストラクターの夫婦とかも(永井大さん演じる)。
あ、これも脚本同じξ。
大沢健児(永井大さん) 倉本冴子(滝沢沙織さん)
違うドラマ間で同じ人物という設定みたいね。楽しみに最初から見ていた人はチェック済みかもしれないけど、楽しみにしていなくてなんとなく楽しんでしまってる人には新しい情報なはず。けど井上和香さんの演技はハラハラだね。ウォーターボーイズの時よりはよくなった気がするけど。。

てか、ドラマのこととか書くと、キーワードで人がたくさん来るけど、、実は放送直後に書くより、ちょっと経ってから書いた方がたくさん人が来ると思っているぼく。だって放送直後に書いたって、みんな書くわけだから、キーワードの1ページ目に表示されないじゃん。って言っても、そんなことを狙って書いているのではない。自分はどうやら遅めに書く環境にいるようなので、みんなも遅めに書けばむしろぼくのところにあまり来ないで済むかと思って。じゃあ、そんな内容書くなよって話ですけどね。。


すっごいバカなことを書いていたことに気付きました。速攻直しましたよ。
映画のCMで『○○ as △△』って書いて役と演じる人を紹介してるのを見て、それを使おうと思って使ってみたのだが。。たぶん『○○が演じる△△』って意味になるのかと思うのだが、『△△ as ○○』とか書いてた。。始めはうろ覚えで書いて、普通に読み返して意味考えて間違いであることに気付く。でもこんな間違いをしているやつの頭は信用できないけどね。