伊藤里絵さん

そういや10月26日の『きょうだけ、よ』が久々のヒットっ!
参りました。
って言っても、その名の通り今日だけしか見れないのだけど。



しょうがねぇな、載せてやるよっ!今日だけだぜ?

昨日、街でスタッフのIさんとMさんを見かけました。
別々に。局の近くでもないのに、すごい偶然です。
でも私は声をかけませんでした。。何となく。

(2005年10月26日のテレ朝のやじうまプラスホームページコンテンツ『きょうだけ、よ』より。)


いやぁ、来たね。なんで声かけないんだよっ!って言ってしまう。はい、そんな変態です。ぼくと同じ風に思っている方、いらしたらコメント下さると心強い。
やっぱりカレンダー買おうかなぁ、アマゾンギフト券もあることだし。てか、気付いたんだけど、おれネット上でクレジットカードとか使うのいやなのね。で、いつも支払いは代金引換にしてるんだよ。それに手数料かかるじゃん。300円くらいかな?で、はてなで当たったギフト券って500円じゃん。ほぼ代引き分じゃん。悲しいじゃん。どうしようか・・・

あと、関係ないけど、カレーが次の日食べるとうまいって言うのは、万国共通なのかね??インド人も「ヒトバンネカセタカレー、ウマイネェッ!」とか言ってるのだろうか…

memo:一部の人 http://d.hatena.ne.jp/comiken/20051024#p2