auau

昨日のあうあう君*1のコメントで

基本的にこの日記見づらい、、、

という指摘がありました。今日はこれを考察してみましょう。


基本的にこの日記見づらい、、、
→ブログの形とか云々とか関係なく、文章が見づらい、、、
→ブログの形態ではなく、文章が読みづらい、、、
→ブログの形態ではなく、こんなことが書いてあってもおもしろくない。。。
→ブログの形態とか云々を気にする前に、もっとちゃんとした内容を書け。
→そもそもてめぇの文章なんか読むに値しない。
→こんなブログなんかやめちまえっ!


( ̄□ ̄;)!!


・・・・・一週間引きこもります。探さないで。 。。。゛(ノ><)ノ

*1:あうあう君は顔を知ってるお友達。