野ブタ。をプロデュース

書くの忘れてた。ビデオでこの前みた。
野ブタが「アキラッ!」と、まるで犬を叱り付ける(A)ように呼ぶのは笑えた。
が、、あのオチは最悪。あれはない。野ブタは自立したっぽいが、残りの2人はまだまだ依存しあっていて全体のテーマに反している気がする(自分が勝手に思っているテーマだが)。
期待していたエンディングアニメーションの最終回特別ヴァージョンもなかったし(これも勝手にあったらいいなぁと思っていただけだが)。
放送当日のおじゃマンボウに出ていた野ブタこと堀北真希さんが、「まだ最終回みてないです」とか言っていたので、それだけギリギリでの撮影だったのだろうか。そういや、予告がない週とかもあったような気がする。時間がないのは、きっとオチには関係ないけどね。