憲法にはまる。

わからない人にはわからない。タイプウェル憲法にはまりました*1。今までは「長文嫌いだぁぁああ」と言ってやっていなかったのですが、やってみると楽しいぃ。
それもこれもタイピング熱が最近復活したからなのだけど、打つ音がやっぱりうるさいので夜中にやるわけにはいかず。生活が規則正しくなります(うそ)。
最近発覚したのだが、卒研が思ったより時間がない。こんなことをしてるんだったら、書いたやつをまとめろよという感じ。
けど、勉強とかもそうかもだけど、意味なさそうなことのほうが楽しかったりする。タイピングなんて無駄打ち以外のなにものでもないのだけどね。。

*1:やっと全部やりおけて“ぷろふぇっしょなる”になる。ローマ字入力