FF(ネタばれかも)

死に過ぎ。
東ダルマスカ砂漠に初めて出た時、雑魚キャラだと思ってちょっかい出したら一発で死亡。
戦艦リヴァイアサンでザコキャラ(帝国兵)に囲まれ死亡。
ジャッジ戦で残り1人になってギリギリ勝つ(ここは死んでないけど)。
同じくジャッジ・ギースに2回やられる(ここは雑魚から倒すべき)。*1
大砂海オグル・エンサで変な住民に囲まれ死にそうになり、必死で逃げるも死亡。


現在、ナム・エンサで亀(?)を倒したところらへんでセーブされている*2

*1:そういや制御キーって使わなかったなぁ。

*2:変な住民(普段は敵だがこの時は味方)を2匹くらい倒してしまった後だったので、ゲストさんを前線に立たせた。。このゲストは発言がいかにも裏切りそうだしね。