FF

卒業式などもありまして、久々(?)FF。
ジャッジ・ベルガ戦(ジャッジマスター)。
1度負けてこりゃ勝てんと思う。ダメもとで再戦して初めからミストナックを使ったら、なんと8連発で1発KO。
なんかよくわかんねぇよ。。*1


そういやギルガメ倒したよ。
1度目はドンアクガなどもあって死んだけど。
2回目は魔法がいやな感じだったからサイレス使ってみたら効いた。あとは高い攻撃力を防ぐ為にプロテスで対処。ギルガメは瀕死状態での防御力がめちゃくちゃ高いので、あと数ミリがもどかしい。かなりの長期戦だった(枯れ木を倒すのももろもろ時間がかかった)。
てか、クランのメンバーが1人手伝ってくれたんだけど、そいつがドンムブをかけてくれてたような気がしたが…攻撃は接近してやってたけど、離れてやればもっと安全に勝てたんじゃねぇかと思う。。*2


あと、バルフレアってアーサーとかヴェインとかと兄弟だったりしないのかなぁと思ったりもした。

*1:けど、真面目にミストナックの練習をしようとは思った。

*2:ギルガメのキーワードを見てみたけど、、おいらレベル低過ぎ。よく勝てたなぁ。一番上で23、下が19くらいだったかな。どうりで強いわけだ。神都行く前だったからな。。