成分分析

成分分析なるものをやってみる。

http://seibun.nosv.org/


egogoの解析結果
egogoの61%は電力で出来ています
egogoの30%は利益で出来ています
egogoの6%は言葉で出来ています
egogoの2%は理論で出来ています
egogoの1%は成功の鍵で出来ています


小さい頃、コンセントに針金をさしてビリっと来たことがありまふ。


本名での解析結果
○○の59%はやさしさで出来ています
○○の31%はお菓子で出来ています
○○の5%は理論で出来ています
○○の3%は成功の鍵で出来ています
○○の2%は心の壁で出来ています


やさしさでできているというのはそうかもしれないが(オイ)、やさしさって理解されないことが多いよなぁと思う今日この頃。きっと押し付けがましいのでしょう。近づくとビリっとすると…お菓子の比率は、、こんなもんですねぇ。。


あるサイトから飛んでやってみたんだけど、本当はこの内容は書くつもりじゃなかったんだよ。けど、知り合いのブログでもやってて「なんたる偶然っ!」と思ったかどうかはわかりませんが、何か親近感が湧いたので載っけてみる。
そいつはぼくと同じサイトを見ていたのかな??まあ有名なところですからねぇ。