死む。。

現在0時52分。
授業の後学生が質問に来たが、どうやらぼくがやっているのとは違う授業の質問。教科書を見せられてその場で考えることになったのだが、その教科書には書き込みがたくさんされていてこっちも真剣にやらねば…という気持になる。で、グダグダグダグダやってたら気がついたら授業が終わってから一時間ちょい経っていた。。まあそれでわかってくれたならよしとしよう。
そういえば昨日はゼミもあったなぁ。けど、そのことは忘れよう。


下のGANTZ19巻の絵が違うなぁ。あ、そうだそうだ。水曜日にバガボンド23巻とラフの2巻も買ったよ。学校の近くの本屋は入荷が早いことが判明。今度からあそこで買おう。
バガボンドは又八のコメントがよかった。ラフは早く3巻読みたいなぁという気分。
でも、ラフは懐かしいね。ぼくが高一の時、部活の夏合宿で持って来てるやつがいて読んだよ。『お〜い!竜馬』と『ラフ』。
入ってた部活はもちろん(?)水泳部なんだけど、今思うと男子校の男ばっかの水泳部*1の合宿で、こともあろうに『ラフ』を読むって、、、素敵過ぎる。みんなで取り合いしながら読んだっけなぁ。
2巻を読んでたらその巻で関に並ばれたことが判明、、ぼくのベストが。100Frの。まあ1巻で抜かれなかっただけよかったか。てか、ぼくの記録は長水路のやつだし。。と言ってみたとこで、その後の関の成長振りを8年前(?)から知っているのが悲しい。
って、高一だったころから8年も経ってるのか。。改めてしみじみ。

*1:マネージャーも男である。