何なんだ!

なんなんだ、うちの大学はっ!まったく!!
もちっといろいろ(考えて)やってほしい。なんか偏っているし、方向が変なのだよ。


あ〜、なんか最近腰が痛い。多分ねっころがりながらの計算がいけない。。けど、よくないとは思うが、ついついやってしまうのだよ。
オマケに目が相当悪くなった。耳は一応常人並み*1とされているが、レベルで言ったらきっと常人の下の方だと思うんだよなぁ*2。次は何が来るんだ??

*1:“プー”とか“ピー”とか鳴る聴力検査には引っかかったことがない、という意味。

*2:前に書いたかな??

おぉ、やっぱり調べてみたら
http://d.hatena.ne.jp/egogo/20060124
にあった。