羽田実加?

今テレビをばちばちかえていたら、なんだか見たことある顔が…これはひょっとすると、羽田実加じゃね??
覚えている方もおられるだろうが、電波少年系の番組で例によって隔離され、全くの初心者から大車輪(鉄棒の)をやってのけようという企画*1に挑戦していた子だ。ふ〜む、懐かしい。てか、ぱっと出ですぐ消えて行ってしまうことが多いテレビの世界(←お前は誰だよって感じだけど)、地道にがんばっていたのかぁと思うとしみじみしてしまう。
今、舞台をやってるみたいね。それの宣伝のようだ。ネットで調べたら、『女優☆座』だそうだ。
ブログもある。

http://blog.excite.co.jp/hada-mika *2


そういや、昨日の日記。力尽きて後で書こうと思って付け足していた部分に、結局書き損なった。浮いてるけど、いいか。

*1:森末さんが特撮ヒーロー風のコスプレで登場することでもおなじみ。

*2:書き終わってから気付いたんだけど、“はだみか”なのね。“はねだみか”と間違って覚えていた。ブログのURLより気付く。。