寝坊

昨日は9時頃に寝て、12時頃に起きた。で、眠れなくてxoopsいじり。6時頃に倒れて起きたら2時だった。目覚ましは10時にセットしたはずだった。それから学校へ。。
懲りずに途中、ジャンプ立ち読み。4時半に学校着く。そして、方々にメールして論文をさわりと読んだ。
夕飯も食わず論文を読んでいると、何やら今からバスケをやるムード。9時過ぎ。コートの関係でいつもの時間にできなかったらしい。で、つられてやった。
10時半頃に終わってその後帰るのだけど、汗びっしょりの状態で電車に乗ることに。いつもは9時くらいに終わって11時頃に帰っていたから、汗は乾いた状態で汗臭い。今日はそんなに汗臭くはない(と思う)が、汗びっしょり。どっちがよいのやら。。