11時間

昨日の睡眠時間が2時間半だったので、今日は11時間寝た。当然自分のスケジュールからは遅刻。。
この一週間は、S院生の陰謀で夕食にみんなでほっかほっか弁当を買いに行っていた。理由は、今週はのり弁当が230円でのりタルタル弁当が250円だからなのと、職探しにお金を使ってしまったからだろう*1
今日のS院生のブランチメニューは、セブンイレブンの菓子パン2個だそうだ。夜はのりタル。全国各地に願書を出す予定らしいが、そんなんで面接をしに行けるのだろうか。明日、面接の為の旅費も考慮しているか聞いてみよう。。
で、ほっかほっか弁当はほっかほっか弁当なんだけど、なんだか量が足りないのだよ。やっぱり値段相応で学食のようなコストパフォーマンスはないなと。それと、おかずはあんなものだとして、ご飯があまりおいしくない。いつもちょっとやわい。う〜む。。
今日、うちに帰って来てからもちびっとご飯を食べてしまったが、やっぱり家のご飯が一番。この味で育って来たのもあるのだろうけど、フォッカーフォッカーよりも白○よりもおいしい。もちろん豪華なものは出ないけど、これが最高。
今日でのり弁230円キャンペーンは終わるのだけど、明日はどこへ行くのかしら。。いっそみんなでうちに来るか??(^^;)

memo:木更津キャッツ

*1:きっと証明写真に関連する出費の為と考えられる。