ずるむけ!

この前ビデオに撮っていたのだめを見てから学校へ行った為、夕方頃になってしまった。妙に体調がよかった。
のだめはのだめの話ではなく、ライジングスターの話で終わってしまったのは残念だったが、まずまずよかったな。あと、キャストがウォーターボーイズで見たやつらが多いな。。
学校は人があまりいなかったので、快適にレポートが出来た。ふっふっふ。
飯を食った後、体育館でバスケやらなにやらをした。かなり体力が落ちていた・・・おまけに足の皮がずるむけ。結構痛い。夏に比べ冬は汗の乾くのが早い。
その後、蛍光灯が切れて一騒ぎあり(勝手に騒いでただけだけど)、放心状態でほぼ何もしないまま帰路へ。もたもたしてたら終電になった。
(後半へ続く)