この前の自販の話

この前の自販の話は結構最近仮説を立てたもので、日々チェックしているとどうやらそれとは少し違っているようだ*1
以前ははずれの時にガチャっと音がするとしたが、よくよく聞いているとそんな音はしねぇ。これを冷静に考えて、また記憶を引っくり返してみると、逆に当たりが出る時にガチャっとお金の音がしたような気がする。
なので、当たりが出る直前にガチャっと鳴る、、という説が浮上。この前は周りの喧騒で聞こえなかっただけだ!!
今後はこれを検証していきたいと思う(誰か、、早く当たりを出してくれ)。

*1:実は、これは違そうだ、ということは日記を書いた次の次の日くらいには気付いていたが、注釈やらを入れるのが面倒臭かったのでほっておいた。だが、なにやら学校でこの話が出たのでちと訂正させてくれ。。
そもそも以前の説は日記を書いた前の日くらいに思い付いたものだったのだ!