webテスト

をやって来た。web上の電卓を用いてやったら入力が面倒くさいことこの上ない。かと言って、手計算ではフラッシュ暗算(←懐かしい)でも出来ない限り歯が立たないだろう。とか言いつつ、この前のwebテストは手計算してたし。。そして落ちたし。。。頼りの関数電卓は電池切れだしなぁ。
出来は文章題はばっちり。けど、例題の解答に納得できないのがあったので解答基準の点で不安。合わせたつもりだけど。
上で書いた計算のやつはぼろぼろ。普通の電卓でもいいから使えばよかった。一つの計算に時間がかかり過ぎ。
キーボード入力だとマウスから手が離れて嫌(+とか押すのもきっと辛い。TAB打ちまくり)→マウスでぽちぽち→終わらない。正答率は高いはず。。。。
パーソナリティは、、、、、、、、めんどくさ。。。。。。