初面接+筆記試験

グループ面接と聞いていたが、グループディスカッションだった。。騙まし討ちじゃ。温室で育っているぼくのような繊細な人間には、そんなの耐えられないわ(おい)。
けれど、あの面子ではぼくがうまーく(そして目立たず)舵取りをすべきだったのにその機を逃してしまった。それが心残り。でも、ああいう形式の面接は今後なさそうだから、よい経験じゃ。
試験官が始める時に「みなさんが議論している時に、ぼくらがまわりを回りますが気にしないで下さい」って、そんなん無理じゃーーーーーーーーーーーーーー。むっちゃ気にするっちゅうねん。今の発言にどうリアクションすんねやろとか、こいつ真剣に聞いてるのか?とか、気にするっちゅうねん。気しすぎて試験官と目が合ったよ。試験官は自分が試験をしているつもりだろうが、こっちもそっちのこと試験してんねんぞ、こんちくしょー(なげやり)。
筆記試験は作文とspi。なんかspiは、ほんっとわからん。是非採点結果が見たい。一体何が見えるんだ??