最近ヒマ?

なーんか就活イベントが全くない今日この頃。もともと2次面接がぎっしり来るかと思っていて説明会を入れていないという状態。そんな中、企業からの連絡待ちであったり、面接が翌週の日程になったり(、もちろん落ちたのもあり)と結果的に外に出向くのが今週は1回の予定*1
でもでも、そんなこんなで結果的にはよかった気が。なんでかっつぅと、今週エントリーシートの提出締め切りな企業があったから。で、実は今もエントリーシート書いてるよ(そして、ちょっとさぼってこれを書いてるよ)。結構ギリギリか?まあここは書きやすいからいいが・・・。
ぶっちゃけ、エントリーシートの書きやすさって志望度によるよね。。。

*1:あー、面接の日程予約しなきゃならんのを忘れてた。やばいやばい。。