犬の形をした肉ー!

Parasyte 1

Parasyte 1

を注文してみた。いつ来るのやら。
ミギーがずっと前に発売されたものではLeftyになって、今回のではMigi戻ったようだ。アマゾンの説明文を読んでいると、ミギーがシンイチの中に進入しようとするところが書かれていて、そこにヘッドホーンをしていて云々とあるが、「あーあったあった」ととても懐かしくなった。結局腕の中に入ってしまい、シンイチが腕をコード縛る絵がはっきりと思い出される。読んだの小学生の頃だから、10年以上経っていると思うが・・・その後、シンイチの頭の中で「失敗だ」「残念だ」という声が、、、とよく覚えてるな。最近読んだ漫画の内容は、かなり忘れやすいのに。