山田太郎

山田太郎ものがたりはおもしろいね。昨日はリアルタイムで見たよ。30分くらい見過ごしたけど。見る習慣がないときついね。で、今日は録ってあったビデオで最初の部分を確認。とりあえず文句だけ書いてみる。。
写真の多そうなトラペを1日で読んだだけ驚いて、レポートの最初の部分だけ見て大きな才能云々言ってんじゃねぇよと、才能のないぼくは思ってしまいました。それと、みんなが志望大学を書いているところ。有名大学がずらーっと書かれているのはよいのですが、あれだとドラマに出てくる架空の大学(太郎と御村が見学に行くところ)のポジションが全然つかめねぇじゃんと。学校の他の生徒が誰も志望していないという印象だし。そして、妄想シーン。全然なくなかった?今週、出せるとこあったじゃーん!玉の輿、かむばーくっ!
あとは満足。来週の放送がないこと以外は。楽しめましたよ。それと、オープニングのエアギターはお気に入り。