飲み

飲み。遅れて参加。
ビールとマンゴーサワーを飲み、トイレに行ったら立ちくらみ。トイレでうずくまる。復活後、アルコールはやめて、あれやこれやと話していると時間になって院生室へ。
院生室に帰った直後は泊まる気でいたが、やっぱり体調が優れないので帰ることに。家くらいまでなら何とか行けるという判断。
ホームに行くとAさんとKさんがいたのでご一緒する。しかし、途中で気持悪くなって汗がだらだら出てきてしまうが必死に耐える。2人にはかなり心配を掛けてしまい、その後、Kさんと別れ、Aさんにはいろいろと気を使って頂いた。感謝。
一人になって何とか持ち直し家まで辿り着く。辿り着くと頭が痛く、風呂に入ってそのまま布団へ。全然眠れん。
今度は暑く暑くて。うごうごうご。明日、朝早いのにーと思っていたら、いつの間にか寝ていた。酒を飲んでこういう状態になる度、“もう二度と酒など飲むまい”と思うのであった。

追記:これは昨日の話です。間違えた。