朝まで

起きていた。みのもんたの番組がやっている。舛添さんが出ていた気がする。年金の調べる調べないで公約違反だなんだやってる。そんな中、一人の白髪メガネのコメンテーターが
「セクハラだって相手がセクハラだと思ったらそうなんだから、有権者がそう感じてしまう伝え方をしたんだからそれを守る責任がある」
というようなことを言ってる。まあ、内容はどうでもいいが、このセクハラ云々ってみのもんたに言ってるんだよねぇ?誰も突っ込まないの?もー、ダメだなー。せっかくボケてんだからー。みのも乗ってあげないとね!

で、一旦寝てお昼過ぎ。まだみのもんた出てる。今度はニュースコーナー。誰かが痴漢をしたらしい。そんなニュースを伝えている。内容をよく覚えてないが、ニュースに出てるってことは公的な立場の人??ま、そんなこんなでそのニュースが終わってみのがコメント
「痴漢をするやつの気が知れない」
ほほー( ̄ー ̄)