提出

もろもろ書類を提出。これでなんとかなった、か?
その後、新しく来たプリンターを設定。なかなかネットワーク上で認識されなくて苦戦。終わってみれば何のこたぁない。Fedora Core 5のCUPSでも認識、印刷出来た。他の民の為にドライバのインストール用冊子も作ったし、これで大丈夫だろう。
夜はいつもは行かない定食屋へ。今日は研究室のメンバーのみだな。Nさんは結構来ているそうだが、A君とぼくは一度も行ったことがなかった。一体誰と行ってやがるんだ??
そこは、ステーキやらハンバーグやらといった肉系中心。エビフライもある。A君は目玉焼きハンバーグ&エビフライ、Nさんはチキンソテー(?)、ぼくはステーキ&ハンバーグを頼んだ。なかなかおいしかった。
その後、明日がセンター試験ということで、早めに大学を追い出される。おぉー、なんか健全な生活。