手術。あと、シューロン発表会。そして飲み。

ぼくの発表は午前で終わって、お昼は暇な人らでカレー屋さんに。本格的なカレー屋さん。
えびカレー&ライスを選択。ご飯かナンを選択できる。ライスはターメリックライス。カレーはヨーグルトベースかなっと思ったが酸味が少ないのでココナッツミルクベースだろうか。あとは野菜を摩り下ろしたやつと混ぜて煮て、香辛料を入れてぐつぐつという感じか。野菜は赤っぽいのでトマトメインかも。香辛料はあまり効いてなかったな。いわゆるカレー粉とターメリックの味しかしなかった。
サラダとマンゴーなんたらという飲みもの(←これは引き換え券が必要)も付いた。マンゴーなんたらもココナッツミルクなのかなー。ヨーグルトっぽいけど、やっぱり酸味がないし。

飯食ったあと、M君のしゅーろん発表の練習に付き合う。本番50分前くらいまでやる。その場でトラペを作り変えていた。。

で、午後の発表が終わって飲み。かなり飲み食いし、M2の労い会だったのでお会計もお安かった。ご馳走様でした。