オマケ。

ペットボトルとか買うと、ボトルキャップとかいろいろとおまけがついてくる。一昔前とは違って、カラフルで非常にリアル。しかし、リアルであるが故にそれが人の顔とかの場合は、、とても捨てにくい。。なんかたたられそうだよね。

そういやねぇ、いつだったか青いコーラとかあって(ペプシブルーだっけ?)、それを飲むと、汚い話だが、出すものが緑になるとかどっかに書いてあるのを見た。青→緑。。まあそれを見た途端すっげぇ飲みたくなって2、3本買ったんだけど。。変わんなかったよ。だまされたのかねぇ。。。

うっわ、キーワードついてんじゃん。ペプシブルー。。
青色1号』とかいう着色料を使ってて、、体に悪そうねって話。けど今売ってませんから、、残念っ!
海外ではあるみたいねぇ。

てか、こんなことを書いてると、何を捨てようとしてるのかがわかるってもんで。。白状しますと、ペプシのボトルキャップ。キーワードでリンク辿ると、「ペプシ飲んで、ボトルキャップいらない人いないかなぁ」とか言ってるとこもあったりして…あげるよ、うちまで来たら。。
漫画とかアニメは好きなんだけど、フィギュアとかを集める気にはなんないんだよなぁ。本物と偽者みたいな気がして。。怒られそうだな、こんなこと書くと。けどペプシマンのやつは集めてたな。。スターウォーズも集めようかと思ったけど、、もう終わってた。ヨーダが夜になると怖い。
ぬ〜ん*1

*1:ピントが合ってなく見えるのはヨーダのフォースがすごいからです(断言)。