にしこり

にしこり


↑これって、みんな知ってるの??
じ〜っと見てると、松井秀喜に見えるんだってさ。知らんかった。
はてなキーワードには、ちゃんとあるね。
今調べたら、(松井秀喜の)キーワードに『にしこり』が加わったのは、12月27日だって。最近じゃん。
でも『にしこり』がキーワードになっているらしく、『○○にしこりが…』みたいな文章でもキーワードついちゃって、そのうち消されるくさい。
その為、今のところ自動リンクは貼られない状態。
無理矢理貼るにはkeyword:にしこり。今後のキーワードとしては、「にしこり」ってところか。


現在12月31日深夜4時過ぎ。キーワードが消えるはずのが、また誰かさんによって消えなくなったらしい。自動リンクもばりばり。
こりゃはてな評議会の議題になったりするのかねぇ。。