昨日の

フォーラムに触発されアマゾンで本を検索(と言っても、フォーラムの内容とはあまり関係ないところだが…)。注文してしまった。
なにやら24時間以内に発送となっていて、コンビニ支払いを選択したのだけえど、注文後30分後に“金払ってよメール”が到着した。そこから支払い場所を選ぶページに飛んで、やっぱりセブンイレブンを選択。支払い用の紙を印刷し、面倒くさいのでセブンイレブンに行って金を払ってきた。500円分のアマゾンギフト券を使って4720円也*1
それから1時間半弱、“お支払い確認しましたよメール”が届いた。これで24時間以内に『ペリカン便の代引き』という難所を経由しない形で発送してくれるそうな。できたら今日の午後から夜くらいに来て欲しいところだ。無理かな??

*1:このギフト券はこの前の注文の次の日に届いたというタイミングの悪いものだったが、今回タイミングよく使えた。