火曜日

現在0時36分。さっき帰って来たよ。
ゴールデンウィークも終わり、またこのような生活が続きます。まあ楽しくもあるけど。
そういや休み期間中、学校に行こうと思っていたが結局1度も行かなかったな。休みは休みでなかなか忙しい。。
そういやちょんぼをしていたことが発覚。帰って来る途中にセブンイレブンでジャンプを立ち読みした後、小岩井コーヒー500ミリリットル(紙パック)を買おうとしたら、、
さ、財布がないっ!
院生室に置いて来たくさい。会計は小銭入れ*1から出す。
まあ忘れたのは仕方がないとして、そんな日に限って2万くらい入ってんだよなぁ。
なので、このブログを読んでるみなさん。チャンスですよ!ぼくの机の上にお財布転がってます!!早い者勝ちっ!
って、マジでなくなってたら泣くわ。。もし盗るとしてもお金だけにして下さい・・・とか言ってみる。
あ、それともう1つ。院に入るまでは夕飯を主に家(実家)で食ってたんだけど、入学してから学食で食うことが多くなったんさ。で、夕飯いらない時は家に連絡しろと言われていまして、、
けど、今日は学食で飯食った後連絡し忘れてたのだよ。案の定、帰ると飯が用意されている。。
いつもなら食えねぇはずなのに今日はちゃっかり食ってしまった。なぜなら今日の学食の料理がはずれだったから。回鍋肉だったけど、しょっぱいわキャベツの芯ばかりだわで食っててテンションダダ下がり。一応全部食ったけど、空腹とは別の何かに飢えていたわけです。
あ〜でも家の飯はうまい。

*1:雨降った時のバス用。50円玉がいっぱい入っている。