今日

母校に行きます。
去年はかなり落ち着いて来ていたので、今年は結構ガラガラなのではないかと思う。

http://www.kawagoe-h.spec.ed.jp/zen/seitokai/kusunoki/
http://kusunoki-fes.info/

行ったらまず門をチェックするべ。ちゃんとできてんのかなぁ。。

ところで門班って、何かいいよね。


ほぼ毎年、文化祭の初日(土曜日)に間に合わなくてその日も徹夜で作り続ける。
日曜日に完成するが、門班のやつらは門の横でくたばって微動だにしない。
月曜日には夏休みのほとんどを掛けて作った門を自らの手で取り壊す。。


かっこいいわぁ。おれ部活のがなかったら、毎年門班やったと思うよ。
高一の時、遊び半分でちょびっと手伝ったこともあったし。
それとか、マックで「ハンバーガー100個下さい」とか超言いてぇし。
胴上げの練習して救急車で運ばれるのは勘弁だけど。。


てか、こんな懐かしのネタを言っていると年がばれてしまう。
生徒会がくすのき祭の売上げ金盗まれたとか。。。