行って来た。

行って来た。↓こんなサイトもあったらしい。。


http://www.geocities.jp/nuno1mai/


今年はないかなぁと思ったが、テレビも入っていた。
で、現役の後輩の子(けれど、初対面)に聞いたら毎年恒例のズームインだそうな。
月曜日に多分放送されます。
感想は後日。

******************************
後日です。書かなくてはな。
今年のシンクロ、一言で言えば根性だけは認めるよ、、という感じ。
かなり難しいことをやろうとしているのはわかるし、息がかなりやばいくらい水の中に潜っていたりしたのもわかった。タワーなんかは、一番下の段が顔を出せていなかった。まさに根性。
だけど、難しいことをやろうとし過ぎて完成度がかなり低かった。そのせいか、無駄に繰り返し(のように見えてしまう)部分が多くて、単調で盛り上がりに欠ける。メリハリがなかった。あと、エロダンスがエロくない。。
こんな感じでした。やっぱり完成度がダメだった。変に難しいことをするよりも、一人一人がシンクロすることが大事(←うまいこと言った)。
それと、これは演技とは関係ないけど、会場のことについてダブルスタンダードはよくないんじゃないかと思う。公演中の撮影禁止についてとかね。やっぱり貼り紙にきちんと理由も書くべきだよな。客だってばかじゃないんだから。入り口の整理券を受け取るのも、バケツじゃやはり印象がよくない。
校章っぽい形を作り出していたのは、なるほど〜。
ま、そんなとこだ。