TA

後期授業初日。やっぱり疲れる。昨日の夜からずっと準備したから、内容は何の変哲もないものだったけどね。けど、生徒のペースに合わせたら、最低ラインとして決めていたところまでしか終わらなかった。もっと進めたかったな。あ、あと宿題が一つできたんだった。。
終わった後、院生室でしゃべっていたけど、ほとんど覚えていない。相当眠かった。もうふらふら状態でうなずいていただけな気がする。本当に疲れる一日だ。
例のメールを出して今日は帰る。終電一本前。この電車の中でのことは、日付が替わって30日の日記に書かれている。少し順序が変になるけど、その電車を降りた後はセブンイレブンプリングルスのテキサスバーベキュー味とコカコーラを買ってしまった。飯を食ってなくて相当腹減ってたから。。