体調悪い

朝から下痢気味。気持悪い。そんな中学校へ(大学へ)。
院ゼミ&授業。
院ゼミはなんだかな〜。授業は疲れた〜。*1
その間に変な人2人に会いに行ったな。あれが一番疲れた。

授業はほとんど書くかしゃべるかしていた。演習なのにね…
というのも、授業のペース配分がいまいちつかめない。もう後期始まって3回目なのに。自信が無くなってくる。

終わった後、授業中にスイッチが入ってしまった(&体調が優れない)ので、院生室に帰って思いついたことを好き勝手に言いまくった。
ほんと、しゃべりまくってた気がする。こういうときの止め方を覚えたい。。

*1:そういえば授業後、いつも質問に来る子らが今日も質問に来ていたのだが、その後ろであまり質問に来ない子が並んでいた。いつも来る子らがなかなか納得してくれなくて時間がかかり、結局質問に来ない子はふいっと帰ってしまった。逃した魚は大きいか?(彼にとってだけどね)