S院生

S院生が体調を崩したらしい。。
とりあえず土曜のTAは休講だったみたいだ。そして、病院嫌いの薬嫌いなS院生ではあるが、よっぽど体調が悪かったらしく病院に行って点滴を何本も打ったそうな。
日頃から不摂生な生活をしつつも、特定の部分では潔癖過ぎるくらい体調に気をつけることで、病原体と戦っていたS院生だが、ついに力尽きたようだ。本人は明日から復活すると言っていたが、どうか大事にしてほしい。
しかし、気になるのはD論である。前々から「もう完成している」と豪語していたが、提出期限はあと2週間ほど。完成しているにしても、見直しやら何やらがあるであろう。早くよくなって、ばりばり働いて、そして、提出と同時にぱたりと倒れる、、という構図を期待しています。。
うそです。早くよくなってください。