ゼミの準備

明日のやるかやらないかわからんゼミの準備。大体終わった。21時頃に。
まあやる範囲を限定して、あとはお話程度に…という感じの構成。もし来週に延びたら、何をやってんだかわからなくなるくらい盛りだくさんでいこっと。
そして、時は過ぎて、23時ちょい前頃、明日はやらなくてよくなった。うーん、とっとと終わらせたかったからがっかりだ。
それが影響してだかどうだかわからないが、やらなくてよくなると家に帰るのがとても面倒になる。外は雨降ってて寒そうだし。なので、泊まった。特にやることはなかったけど。
急に泊まることになって買出しに行けなかったので、Nさんに7月に賞味期限切れしたチャルメラを恵んでもらった。しけっていた。。