焼肉ランチ

1時半頃から飲み。寝たのは7時半頃。
飲みの時にS岡さんが「○○君は稀有な人だよ」とか「○○君みたいな人はめったにいないよ」とか、自分のことを棚にあげてぼくのことを珍しい動物か何かに仕立て上げやがった。くっそぉ、S岡め。ぼかぁ正常だ!
因みに、ここによくコメントをくれるSさんとS岡さんは、実は同一人物である(ウソ)。
7時半に寝て10時ちょい前には起きた。てか、起こされた。朝からゼミをやる研究室があるようだ。まったく、迷惑な話じゃ。
それでもなんでも、眠いったらありゃしないので椅子に座りながら仮眠。起きたら動画を作ってまた仮眠。それで13時頃になったので焼肉ランチ。親子丼か焼肉か迷ったが焼肉。しかし、行ったら値上げされて高くなっていた。味はまずまず。
帰ってきてゼミ。。やっぱりさぁ、何が楽しいのかとかを伝えることをまずしないと、もっちも入っていけないよね。何度寝そうになったことか…。そして、何度寝たことか…。
終わってすぐ授業。かなりきつかった。今週、来週は分量が多いので、学生に我慢してもらっていつもより早めにやる。たぶん、こういうやり方をすると、話している内容は頭に残りにくいだろうが、致し方ない。
終わった後でわんさかやっていたらもう終電一本前。混み具合は先週程だが、降りるやつが非常に少ない。。花金、万歳。