十年後のビジョンより

自分が働いているところ、十年後のビジョン。そんなものくそくらえ。
どうも、今が楽しきゃいい派のegogoです。
まあいろいろあるんだろうけどさ、自分にないモノを人に求めるのってどうなの?それが役割分担として機能しているならいいが、完全なる押し付けだとみっともないよね。
それとさぁ、いろいろ希望はあるだろうが、今いる位置でどうにかできないやつってのはきっとどこへ行ってもなーんもできないんだよ。てかさ、今いる位置でも絶対楽しいことってあるはず。そういうの見ようとしないの?
ぼくはそういうのを体いっぱいで感じていたい。もともとあるつまらなそうなものでもそれが感覚になる感じって楽しいはずよ。
とまあ、言いたいことはわかる人にはわかるはず。まだまだひよっこ未満だから、きらきらしていたいのだ。