がーん

かなり失礼なことをした。
ある会社の面接の日程を変更してもらおうと書いたメール。Webで検索してみるに、こちらの都合がよい日をなるべく面接を予定していた日から近い日にちで2、3日書いておくのが親切とのこと。で、4月5日の予定だったので、6、7、8日なら大丈夫でーすっと書いた*1。が・・・
7、8日って土日なんだよね。。実質6日にやってくれってな感じの横暴な内容に。そんなメールの内容だったってことに今気付いた。。。あーあほだ。なるべく早く出さねばと焦っていたとはいえ、かなりのあほうだ。申し訳ない。。結局6日にしてもらえたのは感謝。
それと、別の会社では書類選考を通過された方にはこの日とこの日に選考をやりまーすと言われていたが、先程予告していた日とは違う日程で案内された。これってやっぱりついでなのか???

*1:もちろん、こんなに軽いノリではない。