たぶん

書いていない分で、先週2つ買ったと思うから4/17。当たらんもんだね。
この前までは一体なんだったんだろ。チョコボール
そうそう、歯医者の予約をしたよ。延び延びになってしまったけど。
活動時間が夜型なので、歯医者さんに午前中に予約をしたいと伝えたら午前はしばらく先になるとか言われた。で、そのあと「以前、来られたことありますよね?」と聞かれ、「いえ、初めてです」と答えると態度が一変。火曜日に予約を入れてくれた。土曜日の話。
火曜に決まったあとでも、「もしどうしても痛かったら、月曜の朝に電話して頂ければ・・・」などど、かなり心配された。相当切羽詰っていると思われたんだろうか。あまり痛くはないんだけど。。これで、虫歯じゃなかったら凹むなぁ。