がーん

今日、学校に行ったら黄金のキョロ缶が届いていた。今日は携帯を忘れていって写真を取れなかったので後日。
キョロ缶は、ものすっごい期待していたが、もうちょっと作りこめなかったのだろうかと思ってしまった。40周年記念なわけだし。内容の詳細は楽しみもあるだろうし言わないが、あれはちょっとねー。まあまあ手に入ったという事実に意味があるのだろうと。。
そういや、もう箱が開いてたから昨日に届いたみたいだったな。それで、N君から黄金のキョロ缶がもてあそばれている写真を見せてもらった。うーむ、確かにいじりやすいフォルムではあるが・・・あんな写真を見てしまうと、銀のエンゼルを5枚集めた行動自体に疑問を感じてしまう。。

追記:どうやらこの日に届いたようだった。しっかし、短時間であんな風に使いこなすとは・・