Nさん

Nさんの論文がアクセプトされた。いやーめでたい。

そういや、昨日の日記の亀田動画は削除されたみたいね。
ま、いっか。

テルミンminiは学研のウェブを見ながら練習し、なんとなーくチューリップが弾けるようになったヨ!

それと、松井稼頭央調子いいみたいですな。去年くらいから復調してきた感じだったが。
西武時代は“こいつはすげー”と思ってみていたが、渡米前の2シーズンくらいは振るっていなかった印象がある。で、その不調のままメジャーに行ってしまったという感じだった。(ぼくの中で。事実とは違うかも知れんが*1
もともと力あるんだし、今後もこの調子でいってもらいたいな。

*1:調べてみたら、そのシーズンもすごい結果を残していた。でも、不調だった気がするんだよなぁ。なんでやろ。“松井稼頭央にしては”ということだろうか。。